SSブログ

の〜んびり週末♪の筈が・・・ [愚痴・・・]

いえね、今やっている仕事なんですけどね。。。
日程にかなりのゆとりを持たせて、最終稿(最後の確認)を出しました。
返事を待っていました。

返事、来ないなぁ・・・ボツ?(←心の声)

で、木曜日の深夜に確認をしたら、「このデザインを流用して、DMも作りたいんです。明日までにデータ上がりますか?
ひ〜ん(涙)そんなことなら早く言って下さいっ!

仕方ないので、早朝から作業→仮眠をとって病院→やはり待たされ、遅くなる(予約の意味が無い)→急いで帰って作業の続き→メールで確認→OK貰って納品用にROMに焼き、指示書を添付→深夜に再び自転車を飛ばして納品へ→
知り合いが泥酔していて、帰れなくなる→お店を出たら、朝でした。。。

で、台風が来る前にとウトウトしながら洗濯し。
再び仮眠をとって、打ち合わせへ。

よろよろと、癒しのカフェで「ココナッツ風味のアイス・ラテ」を満喫。

もう、晩ご飯を作る元気も気力も残っておりません。
よく頑張りました、私。

でも、もう頑張りません。はぁ。

【今日の風景@某巨大ホビー関係専門店書道コーナー】

 →    これって、私の為に???


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

お疲れさまでした!のnice!です。
一日での作業、大忙しでしたね。
連休はの~んびり、まったりして下さい。
by (2006-09-17 12:01) 

せーらーむふ〜ん

お疲れ様でした!読んでるだけで目が回りそう (>。<)
1週間分は頑張ったんじゃ??
ゾンビって書、気に入りました!
書道を始めたくなりました~^^;
by せーらーむふ〜ん (2006-09-17 16:19) 

shiela

>みえさんこんにちは^^
はーい、頑張りすぎました。。。(T_T)
やはり、無理はいけません、無理は。
なので、今日はほとんどの時間を睡眠に費やしております。
編み物が出来ないので、ちょっとツマラナイデス。(せっかく、お褒めの言葉を頂いたのに。)

>むふ〜んさん、こんにちは^^
24ならぬ、48時間の出来事なので、振り返ると恐ろしくなりましたΣ(゚∀゚;)!!
今日はよく眠ったので、少しだけ「ライフ」が回復しております。
  >ゾンビって書、気に入りました!
やっぱり?しかも、ご丁寧に(笑)表装までしてありました。
私も芳名帳に名前を書くときに限って、美しい文字で名前を書きたいと思ってしまいます。

>お二人に
お疲れさまのnice!、ありがとうございますm(_ _)m
それでは再び、オヤスミナサイ。。。
by shiela (2006-09-17 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。