SSブログ

犯罪のにおい・・・ [愚痴・・・]

私は、知らないうちに恐ろしい額の買い物をしてしまうので(しかも無意識)、クレジットカードを解約した。
それも、ほぼ1年前。

それからは、経済的にもずいぶん安定し、何か買い物をしようと思っても、考えて、考えて、考え抜いて、それでも欲しいものを同居人に相談して決断している。
(ありがたや・・・)

ところが、今日、契約解除したカード会社から、身に覚えの無い請求書が送られてきた。
カードをすでに返却済みなのに、なぜ今頃請求が・・・(; ̄ー ̄)...ン?
丁度連休にかかってしまったので、確認は休み明けだけど。
何だか、非常に気分が悪いです。

顧客情報の問題もあるし、会社の信用にも関わる事。
請求額が少ないとはいえ、これは徹底的に確認しなければっ。

政治も、年金も、企業の倫理も吹っ飛んじゃったこの数年。
ここまで、酷い国だったかしら?

++++++++++++++++++++

●追記
ひょっとして、私が知らないうちに「再び」カード会社と契約してしまったのだろうか?
不安です・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

cracottes

怖いですね。
昔、小額のカード詐欺がありましたね。カード会社の間違いだと良いですね。

カードって便利だけど怖いですよね。
by cracottes (2007-07-15 19:20) 

shiela

恐ろしいのと、気持ち悪いのとで、連休明けにはカード会社に問い合わせをする予定です。
でも、持って無いカードの請求って、どういう事なんでしょう???
by shiela (2007-07-16 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間鬱の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。