SSブログ

Handmade [趣味]

週末頑張ったので、少々へばってます。
体力が元に戻るのはいつの日か(遠い目)。

実は、学生の時分から習いに行きたかったんです。




帽子作り(こないだの写真は、その前フリ←あれはもちろん作家さん作)

費用と時間(と気力w)がなくて半ば諦めていたけれど、何やら一日体験教室なるものが開催されると聞きつけ強行参加
しかも通ってみたかった教室が主催。
どーにか身体と気力をチャージして、行くことができました。

それにしても、結構力仕事です。帽子作りって。
変な汗かきながら、頑張ってみました。
少人数とはいえ、初対面の人の輪に入るのも久しぶりだったし。

で、こんなのが完成!

  ↓↓    ↓↓











090526.gif


ん?これじゃわからないって??
またまた続きます〜

何故なら半日中腰で作業していたので、腰が痛いから・・・
あぁ、おばさん(涙)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張ったご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。