SSブログ

2009-09-23

3193207 びろ〜ん♡

本日は「生死確認」のため。

生きてます。しぶといけど。
梅干しも美味しく漬かったし、のんべんだらりとした日々でも、生きることが大事なようです。
とはいえ何のために日々過ごしているのかもわからず、変な意味で生きづらく。

ドラえもんがいたならば、やり直したいことは多々あれど。
取り敢えず出社拒否した当日まで遡って、有給にしてもらっただろうと思う日々。
あれから6年。
無駄に日々を消費するのは簡単だと。う〜ん・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

rose-k

とりあえず生きてるのね~♪
よかったです(^ー^)
by rose-k (2009-09-26 20:42) 

shiela

ゆゆさん、rose-kさん
ご無沙汰して(しすぎ・・・)ております。
そして、ありがとう。

なんだか余裕が無くなって、こちらの方を放置してました。
いや頑張らないと。。。色んな意味でw
by shiela (2009-09-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつのひに漫然と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。