SSブログ

ダッチロール・・・みたいな [愚痴・・・]

ブログ主近影

3276130 ※イメージです

東京オリンピックも夢と散った今日この頃、いかがお過ごしですか?
都民の私としては・・・税金ドロコノヤロ!、と呟いてます。
それよりも、なによりも、体重増加がヤバいことに orz



原因は大きく三つ。
 1.腰痛悪化→満足に動けない→運動不足による筋力低下→体脂肪増加→腰痛悪化(以下略)
 2.過食スイッチon←「太ったよパトラッシュ。僕もう動けないよ。イライラするよ。」
 3.薬の副作用(結局また増えた)

はぁぁぁ ・・・大好きな自転車でぶっ飛ばしたい。
お許しが出れば、ね。サイクリングには最適な季節だし。

とりあえず、食欲のコントロールと薬が原因のものは、主治医に相談。
気分は少し上向いて来たけれど、体重もお薬増量直後(の、ここ一週間)から急上昇なので。
いや、冗談じゃなく着物しか着るものがない。
ジーンズがキッツイ、キッツイ。
お気に入りのピンヒールなんか、地面にヒールがめり込むからはけやしない。

とかいいつつ昨晩は大好きなパスタ「アマトリチャーナ・水菜入り」が食べたくて、ワシワシと鍋を振り、心から満喫した自分。
えぇ、意思が弱いですとも(涙)





・・・天高く肥ゆる秋ですね。うん。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

せーらーむふ〜ん

わかるわかる、イライラするよね~。
写真ビックリした~(^0^)
by せーらーむふ〜ん (2009-10-22 23:36) 

shiela

どうもどうもお久しぶりです。
イライラは良くないなぁと、昨日も再確認したところでして(汗
むふんさん、タママ二等兵に変わってるw
by shiela (2009-10-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。