SSブログ

くぅーっ(どんどん!)となるとき [ぼやき]

まず、定番のコレ

3289387 美味しくできた!

口に放り込んだ瞬間「くぅーっ」となる、筆頭格。
(イギリス人に勧めたら、露骨に嫌がられたwちっ



で、昨日久しぶりに精神的にイッパイイッパイになって、「くぅーっ」うっ、うっ、




・・・




ドンドン!バタバタ!ムキー!!!

となってしまい。
何やってんでしょう、自分。せっせと気分安定ための薬を飲んでるのに。

まぁ、自分じゃどうしようもないない外的要因でスイッチが入ることもある訳で。
この原因の人物については、同居人、はては主治医までも頭を抱えている状態。
諦めが肝心なのもわかっているけれど、人の心はなかなか思うとおりにならないもの。
ため息防止に、タッパーから梅干し出してこようか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。