SSブログ

腰イタタ 気分もイタタ 大臣たらもっとイタタ・・・ [日記・雑記]

最近はPCの前に座っていられないので、すっかりご無沙汰してます。
年末からかれこれ3ヶ月近く。
人生の中でも「何じゃこりゃー!」と叫びたくても響くので叫べない、ひどい腰痛に苦しんでおります。
・・・いたたたた。

一応ちゃんと病院にも行っているんだけど、鎮痛剤も殆ど効かない。
精神的なものなのか?原因は。

そんなこんなで若干上向きになりつつあった気分も凹み気味。
まぁ、どっかが痛くて身体が自由にならないっていうだけでも普通に落ち込ものだし。
気分急降下の理由には心当たりがあるけれど、今は秘密。(  ̄ー ̄)ニヤリ

とにかく半端じゃないんだな。飲まなきゃならないオクスリの量が。
いつもの常用薬に加えて、鎮痛剤、胃腸薬、筋弛緩剤。
本当は花粉症の薬も飲まなければ!なのだけれど「引きこもって」我慢。

だってさ、薬飲み過ぎると、大切な場で“へべれけ〜〜@新橋風”になっちゃったりするでしょ?どっかの財務・金融担当相みたく・・・って、おや、辞任しちゃったのかぁ。
額にネクタイ巻いて「ごめんらさいっ!」って記者会見してくれたら、少しは許してあげる












わけない・・・(ー"ー;)

みなさーん、酒は飲んでも飲まれない様に気をつけましょうね♡(自分も含む)

  ++++++++++++++++++++++++++++++ 

1234771417.jpeg

ぴったりな画像をお借りしました( ̄m ̄ )
元のブログはコチラから・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

rose-k

腰は痛めると辛いですよね、経験あるのでわかります~(^^;
お見舞いナイスをポチッとな・・・

財務大臣さん、やっちゃいましたね(><)。。
・・・って私も気をつけようっと♪

by rose-k (2009-02-17 23:55) 

shiela

お見舞いありがとうございます。ウルウル。
一番ひどいときに比べたら、洗い物が出来るくらいには復活しました。
これからよちよち準備して、病院をハシゴですぅ。
どどどどんまい♡ リハビリ頑張ります。
by shiela (2009-02-18 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。