SSブログ

取り急ぎご挨拶だけ・・・ [日記・雑記]

090119_2.jpg

“今更”です。ハイ。


今年もワタクシ、初詣で大吉を引き寄せました。(  ̄ー ̄)v
なのになのに・・・人生最大の腰痛に苦しんでいるという、年の始まり。
そんなこんなで座っている時間が(も)痛くて、苦しくて(涙)

どうせ当てるなら、宝くじ!と、本年も夢だけは限りなく大きく抱いていたりして。
コレで今年は良い年になるはずっ!

皆様も、長引く風邪と「ぎっくり腰」にはお気をつけ下さいませ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

せーらーむふ〜ん

遅ればせながら・・・(笑) おめでとうございます\(^▽^)/
ぎっくり腰なの?
辛いね~(>_<)
風邪は引いてない?
咳する度に ぐきっ!うぎゃー!!って痛いもん(>_<)
早く治りますように!!
by せーらーむふ〜ん (2009-01-20 22:11) 

shiela

あぁ・・・遅ればせながら(赤面)
ぎっくり腰。たかが「ぎっくり」なんですけどねぇ。
年末から、ずーっと風邪が治らなくて、
>咳する度に ぐきっ!うぎゃー!!って
まさにその状態(涙)

さらにさらに災難が、現在も進行中・・・とほほ。
(イタタタタタ←ケンシロウの雰囲気でw)
by shiela (2009-01-23 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。