SSブログ

I have a dream someday ... [日記・雑記]

文章を綴るのには、気合いがいる。
ここ数ヶ月間、感じ続けた、正直な感想。


編集ページを何度も開いたり、閉じたり。
下書きをコピーしたりしたけれど、他人の文章の様でup出来なかったり。
内容に責任が持てないと、不安になったり。・・・自己満足なんだろうけれど(汗)

とにもかくにも生きてます。

実は救急車に乗ったり(刑事さんも呼んでしまったようで・・・)、病院に通う事すら苦痛だったり、何もかもが・・・という感情に呑み込まれそうになってしまったりしたけれど。

どうにか、こうにか生きてます。
生きなければ、と。

色々テーマにしたい事柄はあったけれど、正直なところ、政治的な事柄は危ういと感じていて。
特にここ数ヶ月は。
だからこそ、気になる件に関しては、一歩引いて、温かく見守りながら(笑)分析する事に。
斜め後ろから、自分の言葉に置き換えたいと思ってます。

とにかく自分の体調に正直に。
感情には、もっと素直に。

いつの日か、穏やかな毎日を取り戻す事を夢見ながら。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

rose-k

お久しぶりです!
生きてるんですね!よかった♪
寒くなりました折、ご自愛くださいね(^ー^)
by rose-k (2008-12-11 10:15) 

せーらーむふ〜ん

新年になりましたね。
おめでとう。
今年もよろしくお願いしちゃうよ(●^-^●)
by せーらーむふ〜ん (2009-01-02 01:35) 

shiela

皆様ご無沙汰しております。m(_ _)m
寒いですね〜、本当に。

ちょっと現在体調を崩しておりまして、ブログから遠ざかっておりますが、近々再開したいと思っております。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。
(↑遅すぎ〜笑)
by shiela (2009-01-12 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。