SSブログ

サクラサクラ [日記・雑記]

もう散ってしまったけれど、せっかく散歩がてらパシャパシャ撮影していたので、ちょびっとだけ公開♡

090420_1.jpg ホンワリ良い香り
090420_2.jpg 満開の木がお出迎え

090420_3.jpg 桜のトンネルを進んで

090420_4.jpg 置いてきぼり君発見

090420_5.jpg 遊んであげる

090420_6.jpg また来年・・・

寒かったけど、今年も奇麗でした。
アルコール抜きのお花見も良いもんですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

rose-k

満開のサクラを見ながらお散歩、気持ちよさそう~♪
近くにお花見できるところがあるなんていいな(^ー^)
置いてけぼり君のワンちゃん、人懐こそうでかわいいですね!
飼い主はいづこへ~!?(笑)
by rose-k (2009-04-23 10:31) 

shiela

毎年この川沿いで、桜を満喫してます♡
人混みもほどほどなので・・・
(有名な上野公園なんかはマグロの競り場のようですもん!)
ちなみに「置いてきぼり君」の目線の先には、団体様が楽しそうに杯を交わしていらっしゃいました( ̄m ̄ )
「僕も混ぜて下さいっ!!」って言っているようで(笑)
by shiela (2009-04-23 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロン女まぁ、いっかぁの薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。