SSブログ

困った・・・ [ぼやき]

週末は、何が何でもおでかけしなくてはならない。
なのに、なのに・・・

風邪気味だ・・・orz(インフルではない)
一度治りかけた頭の傷が、膿んできた。

免疫機能が低下している感じ。

何としても、元気を取り戻さねばっ!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

鯉三

どうかお大事になさってください。
ゆっくりいきましょう。
by 鯉三 (2009-05-20 00:24) 

shiela

励ましの言葉、ありがとうございます。
のんびりしようと思ったら、本日東京は真夏日でバテバテです・・・
暑い!
by shiela (2009-05-20 21:58) 

rose-k

風邪、大丈夫ですか?傷の治りにも関係するんですね。
実は息子も風邪でここ何日も学校休んでるのよ・・・orz(インフルではない)w
昨日は暑かったですよね、今日はまだ過ごしやすいけど、この温度差に身体が付いていけない感じです。
shielaさんも無理されませんよう、大事になさってくださいね(^ー^)

by rose-k (2009-05-21 13:54) 

shiela

よう様の具合はいかがですか?
私もデリケートwなので、この温度差に身体が付いて行けなくって。
冗談はともかく、疲れが来ると全体的に免疫系が弱くなるようです・・・
早く元気になりたーい!(←妖怪人間風に)
by shiela (2009-05-24 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MUSIQUE梅よコイコイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。